あっとゆうまに今年も終わり。

どんな年末年始をお過ごしですか?

 

私は、ありがたいことに昨日29日が《占い処 浅草たまる》での仕事納め。

 

昨日も 寒い中たくさんのお客様とお会いできましたキラキラ

 

おかげさまで、5分500円の手相鑑定が大人気!!

お休みの日だったこともあり、

ご家族みなさんで受けてくださった方もいました。


 

29日は浅草。手打ち南部そば十和田の前。

お昼ご飯は、いつもおいしいお蕎麦照れ

ミニ海老天丼付き!

 

この時期、濃厚な蕎麦湯をいただくと、本当に温まります!!

 

出会えたお客様は、みなさまがその日の私とご縁のある方々。

今年1年、来てくださったみなさま、ありがとうございます💗

 

 

谷中銀座の占い処たまるのお隣は、

全国から落語通が通う「落語と和小物」のお店、多満留ダルマ

気さくなご主人とお話しに来る人もたくさんいらっしゃいます。

谷中銀座にいらしたら、寄ってみてくださいね♪

 

2021年は年始から出演しております。

1月1日元旦  谷中 たまる

1月3日㈰    谷中 たまる

1月10日㈰   谷中 たまる

 

門松来年も、どうぞよろしくおねがいいたします門松

 

                        赤木ミネルヴァ