こんにちは。

女神塾認定講師 みわです。

 

女神ソウルセラピーといえば、

 

    ・前世体験をする「女神ソウルセラピー」(ベーシック)

 

    ・現在の自分の潜在意識と魂とつながる

     「魂・潜在意識セラピー」

 

この2つが最近行われているんですけど、

この2つの違いって・・・?

 

 

 

 

「潜在意識・魂セラピー」

〇今 現在の状態を見る

〇そして問題点、解決した方がいいことを知る、解く

〇自分の現在地を知る

◇イタコを介して、自分を見る。 自分の奥深いところと話せる

 

 

「女神ソウルセラピー」(ベーシック)

〇過去生を自分で体験する

〇過去生の中で 現在の自分のつながっている問題点を知る、解く

 問題の根本を解き、癒す

〇つながりたい人の意識とつながり、体験できる

◇高次元様とつながり、癒される

 

 

 縦軸 と 横軸の違い

 

 

現在地だけでわからない、見えないものを

「女神ソウルセラピー」は

何百という過去生の中から手繰り寄せて

 

根本を断つ✨解く✨✨

 

なんですね!

 

実際、私も数百年前の魔女の過去生について

セラピーで体験して解くことができ、すっきり💗

 

顔が変わります!

頭の中も変わって、「なんか軽くなったね~」と言われました。

自分でも楽になったな~と実感してます♪

これについては、また後日書きますね( ´∀` )

 

 

 

[こんな方に、女神ソウルセラピー]

 *自分の過去生を知りたい! 体験したい!

 *よくわからない心のわだかまりを解消したい!

 *今の自分から 変わりたい!

 *亡くなった方とつながってみたい!

 *高次元様(いわゆる守護霊のような存在)からアドバイスがほしい

 

******************************

 

 【女神ソウルセラピー】魂・潜在意識セラピー

   ・1回 1万5千円

    ・都内対面<場所は後ほどお知らせします>

     または、遠隔( 電話 ) 

        ・1回 1時間程度

 

******************************

 

 【女神ソウルセラピー】ベーシック

   ・1回5万円 

     高次元さまへの質問は3つまでです。

    ( 高次元さまは 守護霊と言われるような存在です )


  *3回コース、5回コースもあります。

   お得な価格になっています

 

  *事前振り込みをお願いしています。


 ・対面で実施は、都内某所にて

  (場所はお申し込みの方にお伝えします)

  

 ・遠隔の場合は メッセンジャー または ライン電話で 行います


 ・1回2~3時間程度
 

******************************

 

お申し込み、お問い合わせは みわまで

FBはこちら  

https://www.facebook.com/profile.php?id=100024450283780

   

メール  maihoaomiwa☆yahoo.ne.jp
     
(☆を@に変えてくださいね)

 

 

 

 女神ソウルセラピーについての 私の過去記事☟

 

【女神ソウルセラピー有料で始めます】

https://ameblo.jp/umehana-vn/entry-12527262514.html

 

人生を変えるきっかけに【女神ソウルセラピー】

https://ameblo.jp/umehana-vn/entry-12540020963.html

 

 

 💗天宮玲桜先生ブログ💗

      https://amamiya-reika.com/index.cgi