私が初めて天宮玲桜先生の講演会を聞きに行ったのは、

 

2年半くらい前かな。

 

先生のブログを読ませていただいてて、講演会の少し前に

 

「女神ソウルセラピー」を受けさせていただいたのでした。

 

(女神ソウルセラピーについては、また後日!)

 

講演会へ行って思ったことは、

天宮先生は、楽しくおしゃべりをされる明るい方だなぁ~✨

その頃は、お話しされる意味もあまりわからず、ぼんやりとしか聞けてなかった💦💦

(今でもまだまだですが!)

 

でも、帰る道すがら

何でかわからないけど、軽くなった~♪

またお話を聞きに行きたいなぁ~♪

 

と感じた記憶があります。

 

 

【写真は、女神の学校 Facebookページよりお借りしました】

 

ずっとあとで知ったのですが、先生は会場に来ている人一人一人のエネルギーを

調整をしてくださっているんですって!

 

 

エネルギーの調整とは・・・?

スピリチュアル好きなら、ワクワク💓しませんか?

 

 

この世界には、目に見えない世界があって

目に見えない存在がいらっしゃり

知らない間に日々私たちは関わっているわけですよ。

 

だから、神社にお参りに行く。

お寺に行く。

ご先祖様のお墓参りに行く。

開運したくて、パワースポットに行く。

 

そんな不思議な世界のお話を、聞いてみませんか?

 

感じる人には、きっと天宮先生のすごさがわかるはず❣❣

 

 

【復刻版!】天宮 玲桜 「〈東京〉世にも明るい人生相談会」開催決定!

 

通常のセミナーでは、1万円以上するのですが、今回は特別価格 3000円で

直接お話を聞くことができます❣

 

興味を持たれた方、ぜひ、足をお運びくださいね💗

 

 

********************

 

”あなたの前世からのメッセージを受け取る”

 🍀女神ソウルセラピー🍀        

   募集中です。

 

リブログ

女神塾認定講師みわのブログ

【女神ソウルセラピー✨有料で始めます】

2019年09月19日

天宮玲桜先生の降ろしてくださった女神ソウルセラピー✨✨過去生を体験し、今の自分とのつながりや今生での課題をみつけて解決方法を探ります✨女神の仲間だけでなく、一般...

続きを読む