前回、婚活について書きましたが
それも含め、私は他人の価値観で生きていることに 最近気づかされました。

 

教育、常識、その場の空気。

 

そんな、自分のものではない価値観に縛られて、窮屈に生きる自分。

 

本当に、今やっていることが自分のやりたいことなのか?

そんな気持ちを抑えながら日々いるから

なんとなくやる気が出ない。

もやもやする。

 

朝の通勤電車でイライラしている人を見ると

そんな人たちをたくさん見かけます。

 

私自身、そんな思いに気づかないようにしてきたなぁと思います。

 

 

感情を出すこと、

自分のやりたいことを、人目や評価なんて気にしないですること

 

まだまだ、到底そんな域に達してないんですが、

そんな生き方ができたらなぁ~と思えるようになったのは、

 

天宮玲桜先生のお話を聞きに行くようになってからです。

 

 

【復刻版!】天宮 玲桜 「〈東京〉世にも明るい人生相談会」開催決定!

 

とっても明るくて楽しい💗💗💗

 

笑って祓う(はらう)、そんな講演会です。

 

通常のセミナーでは、1万円以上するのですが、今回は特別価格で

直接お話を聞くことができます❣

 

興味を持たれた方、ぜひ、足をお運びください!!

 

 

 

 

【写真は、女神の学校 Facebookページよりお借りしました】

 

 

天宮玲桜 【世にも明るい人生相談】

 

10月26日土曜日@東京・田町

15:00 - 16:30

※15分前開場
 それ以前は設営のため、ご入室いただけません。



◆料金
特別価格:おひとりさま 3,000円(税込み)


◆会場

****普段の東京会場とは異なります***

TKPガーデンシティPREMIUM田町
カンファレンスルーム4E

 

〒108-0023
東京都港区芝浦三丁目1番21号 
msb Tamachi 田町ステーションタワーS 
4階

<会場へのアクセス方法はこちら>



**********

 

詳細・お申し込みはこちら

※ご注意事項もご覧くださいませ。

**********

 

”あなたの前世からのメッセージを受け取る”

 🍀女神ソウルセラピー🍀        

   募集中です。

 

リブログ

女神塾認定講師みわのブログ

【女神ソウルセラピー✨有料で始めます】

2019年09月19日

天宮玲桜先生の降ろしてくださった女神ソウルセラピー✨✨過去生を体験し、今の自分とのつながりや今生での課題をみつけて解決方法を探ります✨女神の仲間だけでなく、一般...

続きを読む