「女神の学校で出会った仲間は、本当に最高

今となっては、本当にそういう存在になってますが、
ずっと自分を出せなかった私は、
実はなかなかそう思えなかったのでした💦

みんなでキャイキャイするようなキャラじゃないし、
人見知りだし
懇親会もちょっと…

でも、少しずつ思えるようになり、
本当に実感できたのは
実は女神の学校が終わってから!!
(遅すぎっ💦!!)

学校で勉強させていただいた
5つのツールを使った100人チャレンジを
いろんな方から受けたり、
癒しフェア、講演会などの行事に
スタッフとして参加させていただいたり、
だんだんつながりが広がっていきました。

天宮先生のセミナーに参加しても、
顔見知りが増えて
声をかけてもらえるのも
嬉しい💗

そして、お試しのように起こる
生活の中のいろんな悩みや問題が起こったとき、
その話を聞いてもらい、
励ましてもらい…。

本当に心の響いて
頼もしいんです💗
仲間のあたたかさがありがたいんです💗
やりとりが楽しいんです💗

そのどれもが
今の私の実になり、
私の考え方を変えてくれ、
どんどん気持ちが軽~くなってきています。

行って
聞くだけ、見るだけで
人生が変わる
女神の学校🌸🌸🌸

ぜひ、気になっている方はぜひ。
お待ちしてます💗

🌸女神の学校🏫1期生🌸
詳細&お申し込みはこちらから💁‍♀️
↓↓↓

https://ameblo.jp/megamigakko/entry-12433039771.html

 

#天宮 玲桜 #女神の学校 #1期
#スピリチュアル #学校