クリスマスソングといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


サンタクロースイズカミーング

トゥーターウンー♪


だけどいじめっ子や泣き虫には

素敵なプレゼントくれないそうよ


さあ!

あなたからメリークリスマス

私からメリークリスマス


サンタが街にやって来る!



そして日本ではなかなか無理なんですけど



夢に見るホワイトクリスマス♪


歌のようになったら素敵ですけどね


クリスマスツリークリスマスベル🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻クリスマスベルクリスマスツリー


明日は二学期の終業式

いよいよ冬休みが始まります!


夏休みと違って冬休みは短いから

あまり気負いもなく過ごせるので楽♪


しかーし!


夏休みの頃から幼なじみの男子

ウチにお泊まりしたいという野望を

語り始めました滝汗


去年夏休みに泊めたのが何故だか

なんでだか全くわからんですが 

とても楽しかったそうで…


ただ泊まりに来て徹夜でみんなで

ゲームしまくる!と言うのが

とても良かったらしい・・・

お母さんに怒られないからねニヒヒ


今年は5月の連休に泊めたのだが

何がそんなに楽しいのか???


ご飯もお風呂も家で済ませて

徹夜で遊びに来るだけなのに


しかし冬休みは短い


私も休みたいしチビマヨもパパも

ゆっくり休ませたい〜💦


どうしようか考え中です真顔


初日の出を見にドライブ行くので

それで良ければ連れていこうとも

考えましたが


幼なじみには兄がいて


その子も同じ幼稚園

そしてずっと一緒に遊んでる


中学生になってからはあまり

遊びには来ていないが


初日の出を見に行くとなれば

多分俺も!俺も!行くーー!!


になるであろう・・・笑い泣き


男子3人連れて初日の出見に行くのは

大変だな〜💦どうしようか


泊まりはちょっと冬休みは勘弁〜


何とか上手く誤魔化したいけど

なかなかしぶとい次男の幼なじみ


次男、やはり侮れぬ・・・(笑)

軍師タイプ多いわけだわ笑い泣き


明日は放課後デイでクリスマス会


チビマヨ楽しみにしてます(*^^*)


楽しいクリスマスイブになります

ように〜〜〜!!!