クリスマスにほしいものは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


クリスマスに欲しいものは…



ゆっくりと流れる時間かな?


いつも年末はせわしないし

年始は毎年どこかへ初日の出を見に

31日から出かけちゃうから💦

楽しいけど忙しい感じですニヒヒ


子供が大きくなるまでは

きっとこんな感じが続くんだろうけど


(まあ大人になってもどうなるか

わからんし・・・滝汗)


もしもかなうなら

1人でゆっくり暖かい部屋で

のんびりと


熱いミルクティーやカフェオレ

カプチーノやココアやほうじ茶ミルク♪

そうそう、タピるのも忘れたくない!

美味しいケーキやお菓子、サンドイッチ

食べながらFF7のリメイクやり込む!(笑)



(そんな事言ったらプレステも欲しく

なるじゃないか〜〜💦)


静かな寒い空気


コタツやストーブが暖かい


外は雪が舞っている


そばではなちゃんがのんびりと

寝そべってる


そんな1日が欲しいです…


・・・


1日じゃたりなーーーい笑い泣き