11連休 を満喫中のチビマヨ

適当に友達も遊びに来て
(レギュラー2組)

それなりに楽しんでいます爆笑

平成から令和への時代の変わり目を
体験したいと昨日は

昼寝して夜はずっと起きてました💦
寝たの午前3時滝汗

時代が変わる事に興奮してます(笑)
そんな事に興味を持つとは〜滝汗

遊んでばかりでは良くないので
宿題やりなさいと言ったら

令和になる前に全部終わらせるえーんムキーッ

と泣いて怒って連休中の宿題全部
終わらせましたびっくり

その後は憑き物が取れたように
カウントダウンを5時間前から
楽しんでました

最初は1時間ごと、最後の方は
分刻みで嬉しそうに((*≧艸≦)

そして令和になっても
全く寝る気配無し!滝汗滝汗滝汗

薬飲ませたんだけど全然効かない💦
というか薬は効いてたんだけど

起きていたい!と言う意識が
薬に勝っちゃったよゲロー

メラトニンは薬では無いけど
ホルモン足すわけなので

私もお試しした事あるけれど
効いてくるとかなり眠い!
起きていられません_(     _-ω)_zzz

それに打ち勝つ自閉脳の底力だ〜💦
眠いけど寝たくない!となると

ホントに寝ないで頑張れるというガーン

発達種族恐るべし真顔

因みに今朝はウンウンうなされながら
友達来るまでお昼まで爆睡w

そんなチビマヨがこの連休中に
また動画をYouTubeに投稿しました

平成から令和になる瞬間にも
簡単動画を投稿







もう完璧なオタクねニコニコニコ
と言いながら

ココに紹介する私は親バカ💦( ̄∇ ̄*)ゞ

新作動画はこちらから↓
                             ゆっくり実況