前回の記事の続きです!



私が義両親の家に到着した時には


応接間にはもう既に


外商担当者がいらしていて、


義両親と商談中でした。




じいじの買い物は終わった様で、

(不思議な模様の時計を購入していました。)



おばあちゃまの洋服選びが始まっていました。




私が途中で顔を出したので、


外商担当者から


「ふゆきさんにご依頼頂いていた、HERMESの洋服も持ってきていますグッ」と




※実はとある理由から少し前におばあちゃまと同じHERMESの店舗に担当者がいる事がバレましたガーン




以前の記事でおばあちゃまには、内緒にしている事を書いていたので…。


この件はまた別の記事にでもアセアセ





話が逸れましたが


私が決済をお願いしたプレタを


確認のため広げると、おばあちゃまが


「これ素敵キラキラ試してみていいかしら?」と


どうぞどうぞと…。



こちらのポンチョ型のニットですダッシュ


おばあちゃま。

お世辞抜きで似合っていました。


別ブランドの少しタイトめの紫の

ロングスカートに合わせて!



羨ましそうに眺めているので、


「おばあちゃまにお譲りしますよびっくりマーク


と言うと、とっても嬉しそう照れ



「いいのかしら。ふゆきさんが買ったのに。」



そんな事言いながら、脱ぐ気がありません笑



結局、この白ポンチョはおばあちゃまに…。




そのため、この白ポンチョの写真は撮れず、


画像をお借りしました。




おばあちゃまから白ポンチョのお礼に、


なんと嬉しい、とんでもないお土産を


頂く事になりますキラキラ


これはまた次の記事にびっくりマーク




あともう1着のニット。


黒をと、思っていたのに別カラーでしたアセアセ


まあ、元々黒か◯◯カラーどっちかで!

出来れば黒とお願いしていたので、

仕方ないです。


でもこの色も素敵照れ



色は内緒ですみませんお願い


シンプルなショートスリーブニットなので、


何にでも合わせやすそうです気づき