今年の花粉は本当にエグイ・・・。
お薬を服用中にもかかわらず、何度も顔がぐちゃぐちゃになりました不安
はやく花粉の季節が終わってくれる事を切に願います。。。魂

 

 

3月は色々なご縁が繋がり、福生駅西口に新しくオープンしたライブハウス、

「音蔵」さんに出演させて頂きましたキラキラ

立派なステージと沢山のお客様にくつろいで演奏を聴いて頂ける客席キラキラ
オーナーの小山さんの思いがこもった素敵なお店でしたおねがい


福生は、東口駅前から16号にかけては音楽のお店がいくつかありますが、
西口にライブハウスができるのは初めてです。
お隣の名店「甘蔵」さんのオーナーさんが経営するだけあって、

厨房もしっかりしていて、今後は美味しいお食事とともに演奏が楽しめそうです飛び出すハート
是非皆様も足を運んでみて下さいねびっくりマーク


そして当日ご一緒していただいたメンバーは、コチラ!

控室で自撮りしました(笑)
なんと3年ぶりにご一緒していただいた、ベース岩崎さん!
ブランクを感じさせない素晴らしいプレイでしたおねがい
ギターはご縁が繋がりまくった宮下おっくん!
お店との調整等、本当にありがとうございました!
何がすごいって、しゃがんでないのに私がぶっちぎりで小さい笑い泣き


 

 

そろそろスギ花粉収まってほしいところですが、
4月も楽しいイベント盛りだくさんですグラサン
 

 

 

 

 

音譜4/8(土)@福生市さくら祭り

     Start 19:30~ 

   Charge 3,000円+オーダー

  <Member>
  Pf.  坂本 剛   Bs.吉木 稔
  Ds. 力武 誠     Vo. 梅田ケイ

 4月のクレラブさんは強烈なグルーヴな予感キラキラ

 お仕事帰りに是非お立ち寄りくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

音譜5/14(日)@立川 Norwegian Wood

  Open 18:30    Start 19:00~
    Charge 投げ銭+オーダー
   <Member>
  Gt.向田祐平   Vo.梅田 恵

 恒例のヤツです!

 ゆるっと演奏してますので、ふらっと遊びに来てください生ビール

 

 

 

 

 

 

音譜5/20(土)@小平 juju's cafe  
  Start 18:00~
    Charge 1,000円+ワンプレート2,200円
  <Member>
  Pf. 沢田博史    Pf. 白石典子
  Bs.加藤大斗 Vo. 梅田ケイ

 小平の素敵な隠れ家カフェ、Juju's cafeさん!

 美味しい手料理とワインをお楽しみ頂けます赤ワイン

 すぐに満席になってしまいますので、早めのご予約をお勧めしますグッ

 

 

 

 

 

 

  Start 19:00- / 20:20-

  Charge 2,500円+TC+1drink

  <Member>
  Pf. 中島 薫  Vo. 梅田 恵

 チュンさんとのびやかなDUOピンク音符

 カスターさん、居心地の良い素敵なお店なので是非ハート

 

 

 

 

 

 

     Start 19:30~ 

   Charge 3,000円+オーダー

  <Member>
  Pf.  中島 薫   Bs.土屋周平
  Ds. 深水 洋     Vo. 梅田ケイ

 マスターブッキングのセッションライブキラキラ
 これぞジャズ!!という感じの演奏をお楽しみくださいラブ

 

 

 

 

 

 

音譜6/20(火)@福生 Moon★Tam

 【JAM SESSION】

 Start 19:30~ (終了22:30)
   Charge 1,800円+オーダー  

 <Member>
   Gt.西村俊哉  Vo.梅田ケイ
 久しぶりのムーンタムさんのセッションホストですスター
 お歌の方だけでなく、楽器の方も大歓迎ですグッ
 一緒にセッションしましょー看板持ち

 

 

 

今年は福生の七夕まつりも4年ぶりに開催されるようです七夕

少しずつ街にも人にも活気が戻ってきて嬉しいですねニコニコ

 

4月もどうぞよろしくお願い致しますスター