コロナウィルス、大変なことになってますね・・・。

私はといいますと、2月末に4日間高熱を出しまして寝込んでおりました。。。
寝込んでいる間に世間は大変なことになっていてびっくりですガーン

 

という訳で、遅ればせながら(本当にすみません)、3月以降のスケジュールです!

残念ながら中止になってしまったイベントもありますので、

ご確認の程よろしくお願いいたします!

 

 

 

※終了しました※
音譜3/6(金)@武蔵中原Life
  Start 20:00~22:00
  Charge 1,500円(1drink付)
  <Member>
  Gt. 穂積翔太 Vo. 梅田 恵
 ほっこりするレトロな喫茶店、ライフさんで恒例のDUOです流れ星
 マスターの淹れてくれる美味しいコーヒーと供にお楽しみ頂けますコーヒー
 



 

 
音譜3/14(土)@立川 Jesse James
 【梅の湯】
  Open 18:00  Start 19:00~
  Charge 2,000円+オーダー
 <Member>
  Gt.湯浅ジョウイチ Vo.梅田 恵

 
 梅の湯が帰ってきますよーうずまき
 楽しいおしゃべりと演奏と、美味しいお酒をお楽しみ頂けます爆  笑

 

 

 
音譜3/18(水)@福生Moon★Tam
  Open 19:30~  Start 20:00~
  Charge 1,500円+オーダー
 【I-N-G】 Vol.3
 Bs.岩崎まこと  Gt.成田真也  Vo.梅田ケイ

 
 気心しれたお二人とグッ
 MCはゆるっと、演奏はキリっとお送りします照れ
 お仕事帰りに是非遊びにいらしてくださいませラブラブ

 

 

 

※中止となりました※
音譜3/22(日)@八王子 いちょうホール
 【M.Y.N.George Big Band】
 


 

 

音譜3/24(火)@経堂クレイジーラブ
  Start 20:00~
    Charge 2,200円+オーダー
  <Member>
  Pf.河村  健  Bs.吉峯勇二郎
  Ds.新谷吉勇     Vo. 梅田ケイ
 早々に訪れてしまったリベンジ(笑)
 果たして私は皆さんについていけるのでしょうか。。。
 乞うご期待!!(笑)

 

 

 

※中止となりました※
音譜3/25(水)@石和温泉 糸柳
音譜3/26(木)@甲府 ジョイフルカレーサロン甲府店
 <Member>
  Pf.中村泰介  Bs.池田 聡  Vo.梅田ケイ
 

 

 

音譜4/1(水)@東中野 Big River
   Start 20:10~(2set)
  Charge 投げ銭+2drinkオーダー
 <Member>
  Gt.志賀由美子 Vo.梅田 恵

 久しぶりに東中野の名店、Big Riverさんに出演させて頂きますラブラブ
 ギターの志賀さんの素晴らしい演奏、必聴ですよおねがい
 是非!!

 

 

 
※中止となりました※
音譜4/4(土)@福生 さくら祭り
 【Hybrid Jazz Orchestra】

 

 

 

 

 

 

音譜4/4(土)@経堂 クレイジーラブ

  Start 20:00~
    Charge 2,200円+オーダー
  <Member>
  Pf.鈴木史門  Bs.トオイ・ダイスケ
  Ds.秋山 修     Vo. 梅田ケイ

 4月のクレラブさんは、史門さん、トオイダイスケさん、秋山さんと強力メンバー!

 むふふふー、楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

音譜4/29(水)@立川 Jesse James

  Open 18:00  Start 19:00~
  Charge 2,000円+オーダー
 <Member>
  Vo.梅田 恵   Pf. 上浪瑳耶香

 

 さやかちゃんと女子セッション!
 沢山対話したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

音譜5/23(土)@福生Moon★Tam

  Open 19:30~  Start 20:00~
  Charge 2,000円+オーダー
 【もやもやトリオ+1】 
 Vo.梅田ケイ Pf.浜 博志  Bs.吉川大介 Ds.峯 麻衣子

 

 帰ってきたもやもやトリオ!!(笑)

 2年程前に隔月で立川Jesse Jamesさんでお送りしていたもやもやトリオが再集結しますウインク

 アグレッシブで自由自在な浜さん&大介さんに、

 強力なグルーブを繰り出す“まいまい”こと、峯麻衣子ちゃんに参加してもらいます!

 もう、楽しみしかないです爆  笑是非にも!!

 

 

 

 

 

 

 

音譜5/31(日)
 【Swing is Here!】

 ハイブリッドジャズオーケストラが久しぶりに社会人Big Band連盟主催のイベントに出演しますキラキラ

 詳細は追って!!

 

 

 

 

 コロナウィルスの影響で、お店も私たちミュージシャンもとても苦しい状況が続いています。


 遊びに来てください、と軽々しくお声かけするのはとても難しいのですが、

 こんな時だからこそ、来ていただいたお客様に幸せな気持ちで帰って頂けるよう

 私たちも、お店の皆さんも、最善を尽くしていきたいと思います。


 どうぞご無理のない範囲で足をお運び頂ければと思います。

 よろしくお願い申し上げますニコニコ