鬼のような暑さもすっかり和らいできましたね!

それにしても今年の夏も暑かったですガーン

 

というわけで、今月も振り返ってみます(笑)

 

 

8/3(土)は恒例の福生七夕まつりニコニコ

今年も暑かった~あせる

ホーンセクション&私は、自分の演奏以外は日陰に逃げたりしながら演奏してました(笑)

リズムセクションの3人には申し訳なかったですけど・・・あせる

暑い中、お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございましたラブラブ

汗かいた分、打ち上げのビールがめちゃくちゃ美味しかったです生ビール

 

 

 

 

 

そして、翌8/4(日)は立川Norwegian Woodさんでのリーダーライブ!!

前日までご予約が少なくて、とても不安だったのですが、なんとほぼ満席でした爆  笑

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたえーん

サクッとリハしただけで、私の予想をはるかに超える素晴らしい演奏をしくてれるメンバーキラキラ

さすがでしたー爆  笑

Norwegian Woodさんで、このメンバーで、このお客様でしか作れない空気があるなぁ、と

ライブをさせて頂く度に思います。

次回は半年後くらいに企画したいと思いますおねがい

是非遊びにいらしてくださいねー音譜

 

 

 

 

 

8/10(土)はライブでは久しぶりの福生Moon★Tamさん!

トロンボーンの深田さんとギターの志賀さんという最強なお二人とおねがい

めちゃくちゃ楽しかったーーーーー爆  笑

写真見ればわかりますね・・・(笑)

何が飛び出すかわからない、このドキドキわくわくはライブじゃないと味わえないです流れ星

なんと次回もお話頂きました!!

12/21(土)ですOK 是非予定くださいまし照れ

 

 

 

 

8/16(金)はギターの穂積さんと、恒例の武蔵中原LifeさんでのDuo!

この日は近くの某大企業さんもお盆休みで、とても静かな武蔵中原。。。

そして、Lifeさんもとても静かでしたガーン

でも演奏はとても楽しかったーラブラブ

マスターや穂積さんとゆっくり話せてよかったなぁ!

次回のLifeさんは11/29(金)です!

美味しいコーヒーと供にゆったりと演奏をお楽しみいただけます音符

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

8/17(土)は立川JesseJamesさんで、ギターの中根賢隆さんとDuoギター

3年ぶりの再会&初共演でしたニコニコ

中根さんは、さすが多くのVocalさんに支持されるだけあって、素晴らしかった!

色々仕掛けてくれたり、とても刺激的なライブになりましたキラキラ

ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

8月最後のライブは、経堂クレイジーラブさん!

ベースの力哉君は2回目、ピアノの坂本さん、ドラムの有吉さんは初めましてでしたキラキラ

いやー、楽しかったですハート

演者によって、ここまで空気感が変わるものなのかー、と思いましたびっくり

もうちょっと早く空気が読めるようになりたいなぁあせる

がんばらくっちゃショボーン

 

 

ともあれ、今月もとても楽しく歌わせて頂きました!!

足を運んでくださいました皆様、気にかけてくださいました皆様、

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

今月は、ワタクシ誕生月でして、無事に38才になりましたウインク

Jazzを歌うものとしては、まだまだ未熟者ではありますが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますラブラブ