名古屋ブーム | 今日の一品!(チープ編)

名古屋ブーム

愛・地球博開幕にむけて、コンビにも名古屋フェアたるものを開催している。
名古屋といえば、エビフリャー(エビフライ)というイメージが強い。
名古屋におばちゃんが住んでるんだけど、いっつもエビフリャーを作ってくれた。
エビフライってピンとなってるはずなんだけど、そのおばちゃんが
作るのはクニャっとなっている。(背にある筋をとってないってことだけどね)
でも、それがまた美味しいんだ!あー、食べたい。
でも、味噌煮込み系のものは、食べたことがないなぁ。

ということで、大好きなベビースターに味噌煮込み味が登場!
きしめんを想像できる、平らの麺の形がしていた。
味は・・・、うーん。もう一度買おうという気にはならないかな。
(やっぱりベビースターはチキン味がいい!)