今までの読書の基本カナヘイうさぎ
好きな作家さんが新作を読んでいました。

2016年は仕事で必要な本を中心に様々な本を読みました。

宇宙人しっぽ出会った本の数宇宙人からだ145冊宇宙人あたま
カナヘイきらきら読んだ本の数カナヘイきらきら130冊カナヘイきらきら
今までは年間に4冊読む位でショックなうさぎ
100冊超えるとは思ってみませんでした。

本を読むと知識が増えるだけではなく気合いピスケ
時間の有効活用方法として


無理に読むのではなくあんぐりうさぎ
あくまでも暇だからを利用して無気力ピスケ
続けると100冊超えると思います。

2017年はカナヘイ花
たくさんの本に出会いたいと思います。