3話でも、北斗のトシオ君は、ちょこちょこ気になる登場の仕方をしてくれてます。




電車のシーンやばかったですね~

江衣花ちゃんと近すぎるっっ 


彼氏じゃないのにあの距離って~?


クールな顔して、さりげなく守ってあげる、、これは、今後の何かの前振りなんでしょうか?!




バカレア 組!





バカレア 組!




しかし、江衣花ちゃんのこの上目づかい、普通の男子だったらドキドキものだろうに


トシオくんの目の冷たいこと・・・( ̄_ ̄ i)



バカレア 組!





それと、夕子先生とのシーン、

1話では未遂にみえたのに、

今回のリプレイではしっかりくっついてて、あれっ?!って思った。


未遂でほっとしていたのに~~~(ノ_・。)




バカレア 組!



あえて、寸前の画像つかわしてもらいますっっ(w_-;






・・んで、ミステリアスにちょこちょこ出てくるのはいんですが、


3話ともなると、本編とどうつながるのか、もう少しみせてくんないと、


無理やり感がちょっと出てきた気が・・・


あの札束で何を依頼したの?


プールのシーン2回目は、あれは前回のリプレイ?




引っ張っといて、え?みたいなことにならないような脚本期待なり




次くらいには、もう少し話と絡んでほしいなあ。