ツイで、北斗が杉並学院から堀越に転校って書かれてたけど、


本当かな・・・




雑誌の記事で、学校での選択科目の話をしていて、


大学の受験科目に多いから、地理じゃなくて日本史を選択した、


みたいなこと書いてあったけど、


進学はやめて、芸能一本にしぼっちゃったのかな・・・




Jrにも先輩ジャニにも大学行ってる人は多いし、


なんか、北斗には、進学してほしいなあって思うんだだけど。。。




染谷将太も、「俳優としていろんな役をやっていくうえで、大学に行っていなかったっていうのは僕にとって不利なこと。大学生の役が来ても、大学の空気感がわからないから、演技しにくい」


みたいなこと言ってたし。






ま、ツイは一件しかヒットしてないので、真偽のほどはわかんないけどさ。。。