ヒリゾはやっぱり面白い^^  いn 中木 | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

今シーズン 2回目 二日目の今回


写真の目玉は、 なんといっても こちらの イカ^^


カサゴを捕食中のところを 見つけて パチリ


いい写真取らせてもらいました。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


この日は、ゆっくり帰るため  早めのお昼で 生ビールいただきました。 旨い!!!

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


海の透明度は、 まずまず   サイコーって訳ではありませんね。 ただ、7月としては魚影は濃いです。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

前日は 前乗りして  カブトムシ取りにも行ったり、

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

その後、 網部屋で 騒いで怒られたり・・・・・・・ orz

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

中木ブルースが好評だったり^^

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

夕食に 噂の 南京亭を初体験、  この値段なら、このボリュームでしょって 私は思いますね。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

帰るとTシャツが届いており、 すぐ行きたくなる病気が発病中・・・・

ユウヒ一家・かい一家・じん夫妻・ゆうひ&ゆな一家・でーさん・斉藤さん 

そして、さとみさん家族、Bさん、穴さん、 そして ひろまさ先生 ありがとうございます。


今年は大人数^^  BBQ いn 中木


シーズン開幕 いn 南伊豆町 仲木 ヒリゾ浜^^