百聞は一見にしかず  デジカメってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

人から何度も聞くより、一度実際に自分の目で見るほうが確かであり、よくわかる。


現場もそうなんですよね。


見ないと分からない部分てあるんで、  職人に このような作業をして欲しいと


電話や図面を書いて説明するより、 写真にメモして、メールで送ったほうが


10倍早いんですよね。  


写真とメールを見てもらった上で、 電話で打ち合わせすると 漏れも少なく スムーズに工事進みます。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


でも、かと言って 万能では ありませんし、  我々がこの写真を取りに 現地調査に行くことが


前提ですからね。


また、 お客様との打ち合わせは、 顔を合わせて 微妙な言い回しや雰囲気でご要望を


お聞きして、 感じ取らないとできませんからね。