ふたたび  もんじろうへ in 渋谷  | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

先日、 CUREの久我さんに教えていただき訪問した 


CUREは 大文字 と 再確認  http://ameblo.jp/omibond/  


もんじろう http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-11071728026.html



週の初めの月曜日 18時過ぎに事務所で書類の整理に精を出していると 久我さんから電話が


渋谷のもんじろうで 呑んでるけど と  「行きます!!」 と即答  ひょこひょこ渋谷へ


久我さんの同級生との呑み会に混ぜていただきました^^


下北沢で カラオケ Bears(ベアーズ)を経営されている社長様 http://www.karaoke-bears.jp/  


世間は狭いですね^^


この日は、久我さんのお店にかける熱い思いと 奥様への感謝の気持ち!!を 語られていました。


と 書いておくと 次回、 いっぱいカットしてくれるでしょう^^

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 こちらは、 ミューフルの クルクミン99  二日酔い防止と美容に  次の日から お通じが良過ぎました。

 http://myufull.co.jp/page/products_curcumin2010.html

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌