GoPro HD HERO 2 を ポチッと編 | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 去年から、気になっていた カメラ Gopro 




 スキーの時に便利そうと、 モータースポーツ等の ヘルメットカメラとし人気がある。




 ゼルデンのスポーツオソリティーに飾ってあって う~~~ん いい値段するねと






 今年ももう直ぐ、スキーだなと ネットサーフィンしていると 「2」が 発売されるとの情報が




 発売されてから、 流れたみたいですね。 




 公式HP http://jp.gopro.com/hd-hero2-cameras/




 で、結局 いろいろなブログを拝見させていただき GoPro部 部長様のブログや部員様のブログを




 見るうち、 これは 買いだ!!!!!! と   ポチって 直ぐにできないのが メリケン アマゾン




 さぁ ここからが、大変です。 英語は?@@? で  しかも、 直接では運送してくれない。




 本家の送料は高いらしく、 代行がいいみたいとの事








 しかしながら、 親切なブロガーがいらっしゃることで




 既に、 GoPro HD HERO 2をポチっとされた http://blog.goo.ne.jp/root66
のブログを参考に




 http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htm
 を読めば 簡単に




 しかも、 日通もやってるとの事で http://www.nittsu.com/tensoepelican/
 に依頼




 アマゾンは、日本にもあるので 万が一不良品等の時は 対応してくれるようですし、




 輸送も、日通なので これまた 日本語OKで 安心です。 が  ポチっとするのは緊張しましたね。







三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌




三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌



サンキューと書かれているから、大丈夫だろと 11月10日に発送するぜ!!と メール着てました。




日通のメリケン基地へなので、そこからまた 日本へ発送 到着は まだ先ですね。




って このブログも 2011.11.7の段階では公開できませんね。  嫁に内緒だし・・・・


 



本家のCM


コチラのスキーもすごい


しばらくすると、 今度は、日通からメールが

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


空輸の予定が出ましたよ^^ と

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌


更に、11月11日に日本到着の案内が!!! 遂にMy GoProが日本上陸です。