地酒天国 居酒屋 スエヒロ in 経堂 | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 今日は、久しぶりに スエヒロ in 経堂に  たけさんに会いに行ってきました。




 出会いは、 鳥海亭のときですから、17年くらい前 長男は 同い年です。


 相変わらず、 ロックな板前さんですね。  とても、刺身が上手には見えません^^




 って 勝手に書いてると また、怒られそう・・・・・




 日曜 6時過ぎ 入店  まだ お客さん 0 でしたが、 ぞくぞく入店 


 


 1時間もしないうちに、 奥の広間を残して 満席!!!!  流石です。




 お話する間もなく、 「おう ひさしぶり」 帰りに 「ごめんね~~」 で 会話終了・・・・




  さぁ お刺身たべますよ!!


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 いわし なめろう 300円 激安です。   食べかけの写真ですみません・・・


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 こちらは 名物 とりから 600円 5人前限定 って ホントなんでしょうか・・・・

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 まずは、ビール って  生ビールの写真 なぜか撮りたいんですよね。 やっぱりアサヒが強いですね。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

            お刺身盛り合わせ  


            ここはカッコよく お任せで!! と 知らないお店では出来ませんが


三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 もやしいため は 鉄板もアツアツで 湯気がモクモクです。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 今は、いわしの脂が乗っていて Good!!  いわしタタキも 300円

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 お店に入るには、 仮面が必需品  忘れた方は お店の前に用意されているので 付けて入店ください。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

                          こちらの看板が目印です。

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 こちらは、 節電中?@@? 休憩中?@@? 


 行きは、ウォーキングで行きましたが 帰りは みんなの反対で 電車で帰宅 ;;



スエヒロ 居酒屋 / 経堂駅千歳船橋駅

夜総合点★★★★★ 5.0


1階 久しぶり http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10946730655.html
 

2階 リベンジ http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10955836816.html


3階 フジツボ http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10957441457.html


1階 久しぶり http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10946730655.html 
2階 リベンジ http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10955836816.html
3階 フジツボ http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-10957441457.html
4階 祝HP開設 http://ameblo.jp/umegaokajp/entry-11162024985.html