もう買わないと テレビ in ビックカメラ 新宿ハルク店 | 三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 地デジ化 まで 2ヶ月きってますので

 そろそろ、 テレビ買わないと・・・ と アンテナもまだですが・・・・


 行ってきました。 ビックカメラ in 新宿

 でも、その前にカメラ売り場を見ていたら

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌

 その場でジグソーパズルが出来る プリクラみたいな 機械が

 って、早速  力持ちの先生にぶら下がる娘の写真を

 今度、あったら プレゼントしますね。 先生 いや おとうさん?@@? 2台の愛車は大事にしますよ^^

三代目○゛。○ トントンカンカン 現場日誌
って ことでこの後 テレビ売り場に行ったら 大混雑で
どうでも良くなって、 買い物終了・・・・・

昔であれば、大きい画面のテレビがほしい と思いましたが 正直 興味なし・・・
映ればいいから 32型 37,000円で十分な気がしていますが
嫁さんが・・・・・

てんらんまさんに 総本店で買ってきてもらったほうがいいかも