私の最近の
悩み

いや

だいぶ前から悩んでいたけれど

あきらめていた悩み...


それは

目の下のクマくま
目元のたるみおばけ


目元ギリギリの
施術は困難なことが多く
これ以上ひどくならないように
やさしくアイクリームを
塗る日々でした目

そんな悩みをお持ちの方に
朗報です!!

ナビジョンDR
(医療機関専売)
から
スペシャルアイケア用品
が発売されましたキラキラキラキラ



その名も
フォーカスアイプログラム目


今話題のマイクロニードルが
1800本
ついているシートを貼ることで
ヒアルロン酸のうるおいを
ひと晩中
角層深くまで
チャージしてくれます💉

宮沢りえさんがCMでされていた
ナビジョンHAフィルパッチの
1.5倍
のマイクロニードルが
使用されています!!


使い方は
1アイフィラー(シート状美容液)を
週2回程度目の下に貼付

2アイセラム(目元美容液)は
毎日塗ります

1ヶ月で一箱使用するイメージです!

私も含め
スタッフも早速
使用しています星

以前他社のシート状美容液使用したことが
あるのですが
サイズが小さくて気になる部分を
カバーしきれませんでしたショボーン

その点
ナビジョンDRのシート状美容液は
サイズもしっかりしていて
気になる目元を
しっかりカバーして
くれましたルンルンルンルン




人気商品ですので
在庫の状況によっては
お取り寄せさせていただくことがありますプレゼント

すぐにほしい!
という方はお電話で
在庫確認をしていただけると
ありがたいですチュー

私たちと一緒に
アイケアを
されたい方
お待ちしておりますラブ




付けまつげうめがおか皮膚科付けまつげ