皆さん、こんにちは。受付のWです😊
師走に入り、慌しくなって来ましたね〜。
寒い夜はお風呂で温まり、リラックスしましょう!
最近、私のお気に入りのお風呂アイテムは、
抜け毛対策用のPelo Baumシリーズです✨
以前、当ブログでもご紹介しましたね⬇️😋


私は、使い始めて約1カ月経ちましたが、
洗髪時やドライヤーをかける時の抜け毛が、
確かに減ったように思います💕
排水口やフローリングの床に落ちている
自分の抜け毛の多さが悩みの種でしたが、
最近は “許容範囲内”でおさまっています😍

更に嬉しいことに。。
髪が根元からふんわり立ち上がるので、
分け目の白髪が目立たなくなりました〜😳
髪がペタンとしてしまう方、
分け目&生え際の白髪にお悩みの方、
是非、お試し頂けたらと思います。

Pelo Baumは、香りもとっても良いのです!
入浴剤でいうと、森林の香り系🎄🌳🌲
爽やかなハーブの香りに癒されます〜😌🌿
洗い上がりもさっぱりしているので、
男性にもお勧めですよ。(男女兼用の商品です)
シャンプーの泡立ちがすごく良いので、 
1回の使用量も少なくてOK!
ロングの私で、ギリギリ1カ月に1本ペースです。
(ローションの方は2ヶ月は持ちそう!)

ペロバーム シャンプー             ¥3,500 (税別)
ペロバーム コンディショナー    ¥3,500 (税別)
ペロバーム ローション             ¥9,000 (税別)

受付で香りのサンプルもご用意していますので、
是非、お声かけ下さいね!😊💕
風邪等にお気をつけて、楽しいクリスマスを🎅🏻🔔

うめがおか皮膚科