サバ:八洞神仙

レベ:204

ボス:2002

戦役:2000(1.1270億、68-52)

サブ:1590(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:1

皇室:62

元宝:87982

精華:134

覚醒:10853

神髄:246

封憶:魏273、蜀307、呉341、群310、華430、和429、洋422。

ダン:Lv. 78。戦力1140万。

学術:魏40、蜀47.5、呉42.5、群46、華47.5、和47.5、洋47.5。

工房:木慢17、雲梯17、破城槌17。

登用:なし。

収穫:なし。

力点:○九天玄女の混沌装備兜の伝説神器(38)。○九天玄女の混沌装備兜の進化(150)。○九天玄女の混沌装備腰当の進化(125)。○アポロの靴下・幻夢(18)、○李広のチョーカー・恋慕☆3(10)。○建御雷神の靴下・影護(10)。○エリスの訓練(凸3☆6)。ダンが装備している劉備の深淵装備専用武器:○強化(110)、○無双神器(24)、○伝説神器(1)。

短評:土曜日。

■旗取陣略。

昨日は団体戦最終日。久しぶりに完全制覇。団体戦では第二位。そして個人戦でも第二位になることができた。なるべく旗の近くで動かないこと、強豪に狙われたら拠点を変える、こちらが勝てそうなセットになったら反撃して倒すところまでやる、というところを意識した。倒されて30秒動けなくなってしまうのはなるべく避ける。土日の個人戦ではなるべく同盟員に限って副将を貸し出したいのだがどうしたらうまくいくか。

■戦姫群起。

ノルマは達成しているので、あとは更新毎の240ポイント狙い。同盟員の協力を得てクリアできた。

■高速戦闘。

今日初めて気づいたのだが。高速戦闘で自動鋳造をA級までチェックしておくとS級だけ入手できる、のは知っていたのだが、これは放置戦闘時の装備収集には影響を受けないのね。つまり通常の放置戦闘の時には装備鋳造ノルマを達成するためA級装備が欲しいが、高速戦闘の時には要らない。これまではA級装備も手元に残していたのだが、今後は高速戦闘の時にはS級だけ入手できる。手間がひとつというかだいぶ減った。

■封憶の塔。

進まず。ここを進めるためだけに程普とか孫尚香の育成を進めたくなってしまう。いかん。

■太学館。

つい忘れがちな太学館もデータに加える。

■育成記録。

引き続き強化。

 

 

 

仙女育成丹:フレイヤ。ぱんだ。

高級育成丹:あまちょ。胡喜媚。李広。大黒天。劉備。

初級育成丹:エリス。

保留:商鞅、ぷりんさん。レオ。シロサワ、Qちゃん。まりんさん。建御雷神。おでん。