サバ:八洞神仙

レベ:204

ボス:2002

戦役:2000(1.1270億、68-52)

サブ:1590(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:1

皇室:52

元宝:59393

精華:83

覚醒:11672

神髄:211

封憶:魏273(+1)、蜀307、呉340(+3)、群310、華430(+1)、和428、洋422(+1)。

ダン:Lv. 75。戦力1013万。

登用:なし。

収穫:なし。

力点:○天照大神の王者装備指輪の強化値(195)。蚩尤の日月神装備兜の無双神器(36)、○九天玄女の混沌装備兜の伝説神器(34)。○九天玄女の混沌装備兜の進化(110)。○九天玄女の混沌装備腰当の進化(100)。○マーリンの靴下・幻夢(17)、○李広のチョーカー・恋慕☆3(10)。○建御雷神の靴下・影護(10)。○エリスの訓練(凸1☆0)。ダンが装備している劉備の深淵装備専用武器:○進化(190)、○強化(50)、○無双神器(2)、○伝説神器(1)。進化素材・剣:Lv. 175, 180, 195(2), 200(2)。

短評:土曜日。

■劉備。

今後のボス戦、戦役を考えると、突破のキモとなるのはやはり劉備の強化だろう。これまでのように借り物武器を装備して戦うのは辛くなることが予想される。武器をきちんと強化する必要がある。劉備の専用武器をダンに装備させ、使いながら強化に勤しむことにしよう。

■エリス。

一晩考えてエリスを再度鍛えてみることにした。AS2が狂乱必中攻撃なのは良いところなのだが、四名に一回攻撃、800%しか物理ダメージを与えられない。ダメージ倍が乗るので1600%だがそれだけしかないので率直に言うと弱い。弱いがすでに登用済みで新たな登用リソースを割く必要が無く、専用武器も確かLv. 190くらいまでは素材があるはずなのでここにもリソースを割く必要が無い。以前と違って奥義もそれなりに開放しており、育成済みのバッファも一揃えあるので何とかなるのかも。ということでエリス再登板としてみる。一度追想した副将を改めて鍛え直すのは心が折れるが仕方ない。

■封憶の塔。

何故か少し進撃。特に魏軍がひとつ突破出来たのは理解不能。ダンが強くなったから?

■育成記録。

引き続き強化。エリスと劉備はここに載せない。

 

 

 

仙女育成丹:おでん。フレイヤ。ぱんだ。

高級育成丹:あまちょ。胡喜媚。李広。大黒天。劉備。

初級育成丹:エリス。

保留:商鞅、ぷりんさん。レオ。シロサワ、Qちゃん。まりんさん。建御雷神。