サバ:八洞神仙

レベ:203

ボス:-

討伐:2000(1.0523億、68-52)

サブ:1590(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:1

皇室:29

元宝:67632

精華:43

覚醒:13450

神髄:295

封憶:魏271、蜀297、呉311、群308、華428(+1)、和421、洋421。

ダン:Lv. 66。戦力905万。

登用:なし。

収穫:神髄精華。靴下・影護。

力点:○フレイヤの聖淵装備腰当の無双神器(25)、○フレイヤの聖淵装備腰当の進化(175)、天照大神の王者装備指輪の強化値(80)。蚩尤の日月神装備兜の無双神器(16)、○マーリンの靴下・幻夢(15)、○李広のチョーカー・恋慕☆3(10)。○白沢の日月神装備兜の伝説神器(38)。

短評:金曜日。

■時海反響。

灯台160、ボス365、周回314、サブ180、闘技場9。

前半の集計結果では総合第七位に到達。今回もノーヒントでやっている。良い出来だったので満足。早速私装の靴下・影護を手に入れた。

■次はもっと甘くなる。

呂布ちゃんが丹精込めて作ったチョコレートをマジックハンドでくすねるという、建て付け的にはどうなんだろうなというイベント。昨日で終了。いくつかのマジックハンドをチョコレートに変換して14個貯まった。三連勝が限界。MR副将が登用できるまで蓄えよう。

■封憶の塔。

少しだけ進撃。

■旗取陣略。

昨日は戦功で第一位を取ることが出来た。なんとなくコツをつかむことが出来たような。

■育成記録。

今日はあまりいじれなかった。

 

 

 

仙女育成丹:おでん。シロサワ、Qちゃん。

高級育成丹:あまちょ。フレイヤ。胡喜媚。ぱんだ。李広。

初級育成丹:趙雲。

保留:商鞅、ぷりんさん。まりんさん。レオ。建御雷神。