サバ:八洞神仙

レベ:203

ボス:-

討伐:2000(1.0523億、68-52)

サブ:1590(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:1

皇室:-

元宝:63192

精華:8

覚醒:13325

神髄:281

封憶:魏271(+3)、蜀297(+3)、呉311、群307、華426(+1)、和421、洋421。

ダン:Lv. 64。戦力894万。

登用:島津義弘UR閃。

収穫:少女の返礼4。

力点:○フレイヤの聖淵装備腰当の無双神器(19)、○フレイヤの聖淵装備腰当の進化(175)、天照大神の王者装備指輪の強化値(50)。蚩尤の日月神装備兜の無双神器(16)、○マーリンの靴下・幻夢(15)、○李広のチョーカー・恋慕☆3(9)。○白沢の日月神装備兜の伝説神器(36)。

短評:火曜日。メンテナンス日。

■島津義弘。

奥義の要となる島津義弘を登用。

いらっしゃいませ〜。そしてその結果。

奥義が三つ開くことに。総計500万以上の総戦力値が上がることになった。これは大きい。特にステータスアップの奥義は良い。

■願い返し。

38613。自分としてはまずまず。

■時海反響。

灯台117、ボス294、周回205、サブ140、闘技場6。サブは趙公明のMRアバと大司命、ルシファーで。メインにブリュンヒルドを回したら安定してきた。

■少女の出会い縁結神の祝福。

今回は完全に敗退。四つしか返礼を得られなかった。

■フレイヤ。

なけなしの返礼を混沌装備腰当の欠片に変換してフレイヤに投入。このときに計算ミスをしてしまった。神髄精華の数え間違いをしてしまい、Lv. 180まで上げることが出来なくなってしまった。致し方なし。また神髄精華をしっかり貯めよう。

■ダン。

混沌の腰当を失ったダンにはUR閃結晶を使って主武器の聖淵化を図った。しばらくこれで頑張って貰おう。

■大天狗。

いろいろと元宝を使ってしまったので見送り。

■封憶の塔。

奥義が開いたためか少しずつ進撃できた。

■育成記録。

育成にもちょっと停滞。

 

 

 

仙女育成丹:おでん。シロサワ、Qちゃん。

高級育成丹:あまちょ。フレイヤ。胡喜媚。ぱんだ。李広。

初級育成丹:趙雲。

保留:商鞅、ぷりんさん。まりんさん。レオ。建御雷神。