サバ:八洞神仙

レベ:203

ボス:-

討伐:2000(1.0506億、68-52)

サブ:1590(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:1

皇室:73

元宝:88608

精華:29

覚醒:11514

神髄:244

封憶:魏221、蜀261、呉259、群267、華421、和391、洋421。

ダン:Lv. 60。戦力873万。

登用:孔融URアバ。

収穫:なし。

力点:フレイヤの聖淵装備腰当の無双神器(1)、○フレイヤの聖淵装備腰当の進化(150)、○天照大神の王者装備書の強化値(130)、天照大神の王者装備指輪の強化値(30)。天照大神の日月神装備腰当の進化(180)。蚩尤の日月神装備兜の無双神器(15)、○マーリンの聖淵装備腰当の無双神器(38)。○李広の日月神装備鎧の強化値(190)。○天照大神の日月神装備兜の伝説神器(34)。

短評:月曜日。

■孔融。

昨日と同様の理由でそれなりに集めやすそうな奥義を持つ孔融のURアバを登用。

いらっしゃいませ〜。なんかいろいろと大変そう。このあたりの副将が個性的な連携スキルをひっさげてMRアバ化するとアツいのだが、それほどの熱量を運営様には感じないね…。引き続き無理せず。

■封憶の塔。

421で停止中。課金額の多いプレイヤーもここを超えられない人が多い様子。

■モロボシダン。

時の歯車が徐々に入手できなくなっているため、育成速度が落ちてきた。一日は1440分。これ以上の育成を行うためには歯車が必要だが、そのために課金をするのはちょっと違うような気がする。

■育成記録。

育成割合45%を超えてなお高級育成丹を使い続けているが、やはりなかなか上がりにくくなる。60%に達した副将たちがレベルアップに伴い60%を下回るようになってきたので、そこは少しずつ補填している。初期に育成していたMR副将の数名をリストから外した。

 

 

 

仙女育成丹:おでん。シロサワ、Qちゃん。

高級育成丹:あまちょ。フレイヤ。胡喜媚。ぱんだ。李広。

初級育成丹:がっくん。

保留:商鞅、ぷりんさん。まりんさん。レオ。建御雷神。