サバ:八洞神仙

レベ:203

ボス:-

討伐:205(1.0506億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:2

皇室:23

元宝:85042

精華:57

覚醒:6454

神髄:25

登用:なし。

収穫:いろいろ。日月神セレクト2を含む。

力点:○白沢の深淵装備武器の強化値(160)。○フレイヤの聖淵装備鎧の無双神器(36)、○フレイヤの聖淵装備腰当の伝説神器(25)。

短評:土曜日。

■シロサワ。

強化値を引き上げ中。最大値にしたらそのあとはどうしようか。

■フレイヤ。

右側の強化中。

■あまちょ。

日月神セレクトを二つ得たので、一つを兜に変換して解体。あまちょの日月神装備兜の進化をLv. 200まで行った。腰当の強化も行うか検討中。よく考えたらあまちょの書と指輪の強化値を引き上げるという目標もあった。

■封憶の塔。

蜀群は240階に到達。魏軍は引き続き220を攻略出来ない。呉軍も221を攻略できない。封憶の塔は結局ボス戦なので現時点では連撃系の武将の方が突破には有利となる。今後の突破にむけては、

a. 各陣営の連撃系スキルを有する副将を登用して強化する。

b. 星嵐(ウチはモロボシダンという名前だが)を強化する。

c. 各陣営でのシナジー、バフなどをうまく組み合わせる。

あたりを念頭にする必要があるな。しかし副将の登用は基本的には思い通りにならないものだし、ましてや強化のためのリソースは限られているので無理は出来ない。少数精鋭、単騎特化で頑張るより他はない。そして、各軍ごとに連撃系の副将やバッファを揃えたいと思っても、例えば魏や呉はそのような副将にそもそも乏しい。となると、モロボシダンの強化は避けて通れないな。ふむ。

■モロボシダン。

ということでモロボシダンがLv. 100となってウルトラセブンに変身できるよう、今後も強化を続けていくか。これも記録をつけた方が良いのだろうか。

■育成記録。

楽進育成強化中。今更だが程普も育てた方が良いのだろうか。

 

 

 

仙女育成丹:建御雷神。おでん。

高級育成丹:あまちょ。フレイヤ。胡喜媚。ぱんだ。

初級育成丹:がっくん。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。