サバ:八洞神仙

レベ:203

ボス:-

討伐:205(1.0506億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:1

皇室:33

元宝:71406

精華:31

覚醒:4930

神髄:22

登用:郭シURアバ。

収穫:いろいろ。ブラ・幻夢を含む。

力点:○アポロの聖淵装備腰当の強化値(185)、◎アポロの聖淵装備腰当の無双神器(40)。◎白沢の深淵装備武器の伝説神器(40)。○白沢の深淵装備武器の強化値(100)。○白沢の深淵装備武器の無双神器(23)。○フレイヤの聖淵装備兜の伝説神器(21)。

短評:水曜日。

■郭シ。

繁花緑集からログインボーナスで名称の星晶を一つ得たのでガチャに投入。

郭シURアバ登用。いらっしゃいませ〜。ぶつかってしまったようですみません。お怪我はありませんか? 弾数が増えるわけでもなく、奥義が開くわけでもない。

■アポロ。

封憶の塔から得た強化石と伝説神器の経験石、強化神器の経験石を注入。神器は上限に達した。あとは強化石のみ。もう少しで空飛ぶ要塞の完成。

■シロサワ。

こちらも深淵装備武器の伝説神器を上限まで引き上げた。次は無双神器と強化石。バッファなのに無駄にアタックを強化している。

■フレイヤ。

副将長の装備を除けば闘技場副将の武器すべての伝説神器を最大値に引き上げた。伝説神器に余裕が出たのでひとまずフレイヤの聖淵装備兜に注入。皮肉(聖護)で物理防御力が50%上昇する。基礎値を引き上げる目的で投入してみた。

■少女の出会い縁結神の祝福。

昨日までの開催だった。いつも通り恋文と30000元宝を使って三周してみたところ、馬超ちゃんが一回、劉備ちゃんが二回微笑んでくれたよ。ボーナスと合わせて合計七つの少女の返礼を得た。ありがたいありがたい。フレイヤの装備を充実させたいが、神髄精華が足りない。ゆっくり収集しよう。

■ぱんださん。

遅滞しているぱんださんの強化もゆるゆると。鍛造石が貯まってきたので専用武器を深淵装備Lv. 150にまで強化してみた。育成も進んできたのでデッキに投入してみようかしらん。

■戦姫群起。

この季節がやってきた。同盟員の協力を得て盤面を二回制覇した。私装のブラ・幻夢を得た。アポロに装備させた。

■封憶の塔。

魏呉蜀群は160階に到達。魏軍はがっくんを育てて取り組んでいる。まだなんとか乗り越えられそう。収入が良いので頑張る。

■育成記録。

楽進を少しずつ強化している。

 

 

 

仙女育成丹:建御雷神。おでん。

高級育成丹:あまちょ。フレイヤ。胡喜媚。ぱんだ。

初級育成丹:がっくん。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。