サバ:八洞神仙

レベ:202

ボス:-

討伐:205(1.0506億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:1

皇室:18

元宝:56306

精華:13

覚醒:2824

神髄:126

登用:蚩尤MR、李信UR閃。

収穫:神髄丹など。

力点:○アポロの聖淵装備兜の強化値(150)。アポロの聖淵装備腰当の強化値(55)、○アポロの聖淵装備腰当の無双神器(7)。○アポロの聖淵装備腰当の伝説神器(38)。○フレイヤの聖淵装備指輪の無双神器(31)。

短評:月曜日。昨日は出張だったので更新できなかった。

■皇室の陰謀。

強化がだいぶ進んだので頑張っているのだが、なかなか上位11位には入賞できない。今回は過去最高位である18位。一度で良いから銀龍の枠を取ってみたい。

■蚩尤。

強いのか弱いのかはっきりしないが、うちのデッキには相性が良さそうだったので登用。

いらっしゃいませ〜。あらニッコリしている。五倍スタートでその後も続々と絆が集まり、最終的には250連という自分にしては神引きの領域での登用となった。30000元宝と水引147個だったかな。来るべきEx副将に向けて少しでも元宝と水引を温存できたのはありがたいところ。エリスの追想で出来た記憶をこちらに使ってみた。訓練も凸5まで進めた。まああとはゆっくりやるか。専用武器も欲しいところだが。

■李信。

万事万応屋が今日締め切りだったので60連まで回す。道中のドロップは大して良くなかった。福恵御守一つを得た上で、手持ちの一つと合わせてランダムUR閃副将登用に挑戦。星熊童子と李信が残っており…。

李信登用に成功。いらっしゃいませ〜。やった。立ち絵ではかなりお気に入りのレベル。そしてこの登用は大きい。何が大きいって奥義。

効果の高い奥義を四つも開くことが出来た。これだけで総戦力値が750万増加した。攻撃力が合計15%も上がるのは大きい。これでようやく同じレベルの他鯖強豪とも渡り合えるようになる。

■育成記録。

現在初級育成丹を使うべき副将がいなくなっている。

 

仙女育成丹:建御雷神。おでん。

高級育成丹:あまちょ。フレイヤ。胡喜媚。蚩尤。

初級育成丹:なし。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。