サバ:八洞神仙

レベ:202

ボス:-

討伐:205(1.0506億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-7

異境:-

闘技:1

皇室:21

元宝:84586

精華:13

覚醒:4669

神髄:120

登用:なし。

収穫:なし。

力点:○アポロの聖淵装備兜の強化値(140)。○アポロの聖淵装備腰当の無双神器(7)。○アポロの聖淵装備腰当の伝説神器(35)。○フレイヤの聖淵装備指輪の無双神器(27)。

短評:土曜日。

■蚩尤。

しゆう、と読む。ふむ。範囲攻撃を強化しつつ、割り込み攻撃でチクチクと削っていく、典型的なサポート系副将。この能力だと長期的には埋もれがちなんだけど、結構気になるなぁ。闘技場でデッキにひとりいるとありがたいタイプ。仮に登用したとして、誰と交換するかというと…。例えば李斯鬼谷子を思い切って削って、代わりに蚩尤と胡喜媚を入れたらどうなるのか。範囲攻撃主体のうちのデッキとは比較的相性は良さそうだが。絆の水引が200あるので、あとは30000元宝くらいか。大型アップデートがどうなるかわからないので、登用に際しては躊躇してしまうところだが。うーん。それはそうと。パンダでカンフー娘だとらんま1/2だな。

 

■育成記録。

ゆっくり。

 

仙女育成丹:建御雷神。おでん。

高級育成丹:あまちょ。フレイヤ。胡喜媚。

初級育成丹:なし。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。