サバ:八洞神仙

レベ:202

ボス:205(+2)、クリア。

討伐:204(+1)(1.0402億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-4

異境:-

闘技:3

皇室:68

元宝:69213

精華:591

覚醒:3079

神髄:50

登用:なし。

収穫:なし。

力点:○アポロの聖淵装備兜の伝説神器(30)。○アポロの聖淵装備兜の強化値(75)。○アポロの聖淵装備兜の無双神器(37)。○天照大神の聖淵装備武器の伝説神器(37)。○天照大神の聖淵装備指輪の無双神器(34)、○天照大神の聖淵装備武器の強化値(173)。○ブリュンヒルドの王者装備盾の強化値(90)。

短評:月曜日。

■ボス戦。

とうとう205をクリアした。やった。まず203。

 

ばちょこがいつまで経ってもガチャに並ばないので、アポロを用いた持久戦型デッキに切り替えてデッキを編成した。以前は胡喜媚の耐久力が無くて戦線を維持できなかったのだが、胡喜媚を凸7にして装備を奢ったところ…いけた! これは嬉しい。

そして204。203を見ていたらすぐに抜けそうな感じだったので、挑戦。

 

突破。ふふふ。途中で源博雅がいないことに気づいたのだが何とかなりそうだったのでそのまま連打した。5ターン目以降にシロサワが出てくるまで弱子でタイミングを整えるのがポイント。

さらに。源博雅を入れたらいけるんじゃないかと期待して、205に挑戦。

 

やった〜。クリアできた! 試行錯誤した甲斐があった。ああもう今日は祝杯を挙げるぞ。

■戦役。

ボス戦を205までクリアしたので戦役もと欲張ってみる。204は何とか回せるけど205は届かない。もう少し攻撃力を出したい。やはりあまちょには専用武器が必要か。しばらく204で粘ってみる。

 

■育成記録。

ゆっくり。

 

仙女育成丹:アポロ。建御雷神。

高級育成丹:あまちょ。おでん。フレイヤ。

初級育成丹:胡喜媚。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。