サバ:八洞神仙

レベ:202

ボス:203

討伐:203(1.0299億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-4

異境:-

闘技:2

皇室:49

元宝:41465

精華:293

覚醒:6062

神髄:344

登用:なし。

収穫:神髄精華。少女の返礼4→混沌装備指輪の欠片70。

力点:○アポロの聖淵装備兜の伝説神器(30)。○アポロの聖淵装備兜の強化値(70)。○アポロの聖淵装備兜の無双神器(37)。○天照大神の聖淵装備武器の伝説神器(32)。○天照大神の混沌装備指輪の無双神器(14)、○天照大神の聖淵装備武器の強化値(140)。○ブリュンヒルドの王者装備盾の強化値(90)。○各副将の強化値(+1)。

短評:金曜日。

■フレイヤ。

「おしりちゃん」と同盟員に呼ばれている。ふむ。

■少女の出会い。

少女の出会い縁結神の祝福が開催中。今回は元宝がないので15000元宝だけ投入。底引きでした。少女の返礼3を得て終了。もう一つあればいろいろと悪さが出来るのだが。むむ。ということで考え直して、倉庫にあった緋桜の匣から恋文を取り出し三周目に突入。相変わらず引きは悪かったのだが、少女の返礼をもう一つ得た。

■あまちょ。

得られた少女の返礼4を混沌装備指輪の欠片70に変換。あまちょに装備させている混沌装備指輪をLv. 120から150に引き上げた。さらに鬼谷子に一つだけ装備させていた聖淵装備武器を分解してMR結晶を回収し、あまちょの指輪と腰当を聖淵装備に進化させた。結果として。

あまちょ聖淵装備6が爆誕。全部Lv. 150だから、なんちゃって聖淵装備なのだけれども。追々強化はするけれども、今回はここまで。目標を達成できた。

■頂上競技場。

自分を倒した強豪がベスト8に勝ち上がっている。

■ガチャ改修。

まだ十分に理解できていないところがある。直接副将を入手できるようになる、とはどういうことなのだろうか。経過を観察したい。

■育成記録。

ゆっくり。

 

 

仙女育成丹:アポロ。建御雷神。

高級育成丹:あまちょ。おでん。

初級育成丹:フレイヤ。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。胡喜媚。