サバ:八洞神仙

レベ:201

ボス:203

討伐:203(1.0299億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-4

異境:-

闘技:3

皇室:252

元宝:74016

精華:159

覚醒:6515

神髄:275

登用:なし。

収穫:なし。

力点:○アポロの聖淵装備兜の伝説神器(30)。○アポロの聖淵装備兜の強化値(70)。○アポロの聖淵装備兜の無双神器(37)。○天照大神の聖淵装備武器の無双神器(26)。○天照大神の聖淵装備武器の伝説神器(17)。○天照大神の聖淵装備武器の強化値(110)。○ブリュンヒルドの王者装備盾の強化値(90)。

短評:火曜日。メンテナンス日。

■商鞅。

縁定が予定されているらしい。新たに使えるようになったアイコンの、「花嫁」のところに商鞅がいる。これは楽しみ。耐久性が上がることを期待する。真澄の心は現在90。本当は胡喜媚のために使おうと思っていたのだが。

■戦姫群起。

洛陽を二回攻略してチョーカーを得た。そして完全制覇を一回やって240pt報酬を得た。あとは洛陽を二回落とすことが出来ればミッション達成。同盟員に助けられます。本当にありがたい。

■太学館。

すでに華、和、洋は47.5%の上限に達した。次は劉備を強化するべく蜀を強化する。

■星祈宝庫。

効率が良いのはわかっているのだが、今回どこまで投入するかは悩ましい。元宝には限りがあるし、このあと縁定、新規副将などの登用も控えているから二周は無理だな。ただ二周するならVIP12ギフトに投入しても良さそう。うーむ。

■育成記録。

ゆっくり。

 

 

仙女育成丹:アポロ。建御雷神。

高級育成丹:あまちょ。おでん。

初級育成丹:いまは無し。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。胡喜媚。