サバ:八洞神仙

レベ:201

ボス:203

討伐:203(1.1518億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-4

異境:-

闘技:2

皇室:37

元宝:54447

精華:36

覚醒:2408

神髄:129。

登用:なし。

収穫:椿翡翠20。

力点:○アポロの聖淵装備兜の伝説神器(23)。○アポロの聖淵装備兜の強化値(70)。○アポロの聖淵装備兜の無双神器(21)。○各副将各装備の強化値(+1)。

短評:土曜日。

■おでん。

銅貨20億くらい突っ込んで育成開始。それでもなかなか育成が進まないな。ようやく9%をちょっと超えたあたり。周年祭の間になるべく銅貨をたくさん集めてここに投入しよう。覚醒丹は間に合いそうだが神髄丹が足りない。雑貨ショップで五割引を見つけたら購入するのと、普段は買わない「日月の輝き」超お得セットで貯める。初心追想は最終手段。専用武器もレベルを上げたいし、どうしよう。

■強化値。

メイン処の専用装備武器の強化値を最大まで引き上げた。あとはそれ以外の装備にコツコツまぶす。

■朋友作戦。

このあと登場が予想される副将で、是非とも登用したいもの一覧。

馬超MRアバ:ボス突破に必要。UR閃まで登用済み。

太公望UR閃:奥義が良い。椿翡翠で狙う。

井伊直虎UR閃:奥義。椿翡翠で狙う。

ウッドハートMRアバ:面白そうなスキルが付与されるだろう。おそらく連携スキルもある。

胡喜媚縁定:影甲付与で生存力を上げる。胡喜媚は覚醒もさせないと。

趙雲MRアバ:サブ戦役をにらむ。しかし急がなくても良いだろうか。縁定も必要だが専用武器が必要となるのが悩ましい。

これ以外はしばらく見送り。大喬小喬とか椿翡翠で登用したい気持ちに駆られるが、まだ奥義には絡んでこないので見送り。見送りだぞ。

■少女の巡礼。

結局ケイにした。確定絆枠までガチャを回しておしまいにするつもり。

■万金聚財。

七花報喜を購入して椿翡翠を入手。福掬い網を100個集めたので福聚祥瑞からガチャを100連して段階報酬である花の水引20と絆の水引10を得る。ここから100連して絆の水引20を得るメリットには乏しいので今回はここまで。

■パーク祭。

歓喜の日:現在22階。

戮戦の夜:毎日フレンドや盟友の副将を借りて戦うと相手に協力報酬をプレゼントできるので、そこは忘れないように。

アイスクリーム:嵐のようなおいしさ。クッキー&クリーム。生生チ。

遊園記念:ウッドハート、スタンプ、背景、ブラを確保した。少女の返礼が得られるとなお良いのだが。

■育成記録。

ゆっくり。

 

仙女育成丹:アポロ。建御雷神。

高級育成丹:天照大神。

初級育成丹:胡喜媚。おでん。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。シロサワ、Qちゃん。