サバ:八洞神仙

レベ:200

ボス:203

討伐:202(1.0194億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-4

異境:-

闘技:2

皇室:-

元宝:58996

精華:7

覚醒:1783

神髄:13

登用:最上義光UR閃。

収穫:なし。

力点:○クレオパトラの髪飾り・恋慕(10)。○鬼谷子の耳飾り・恋慕(10)。○アポロの靴下・恋慕(10)。○クレオパトラの日月神装備腰当の伝説神器(24)。○アポロの聖淵装備矢の進化(180)。○アポロの聖淵装備矢の強化値(180)。○百地丹波の靴下・幻夢(12)。○アポロの聖淵装備鎧の無双神器(24)。○各副将の強化値+1。

短評:火曜日。メンテナンス日。

■最上義光。

椿翡翠でUR閃を登用。これはありがたい。

いらっしゃいませ。このゲームを始めたときはナタを登用するか、あるいは最上義光を登用するか、といった感じだったなぁ。今はMRアバと少女の出会い縁結神の祝福の時に仲良くさせて貰っている。そして奥義も開いた。

会心ダメージ8%増は大きいのか大きくないのかはっきりしない。難しい。

■アポロ。

神髄工房で神髄精華を確保し、すでに保有していた少女の返礼を混沌装備副武器に変換、混沌の矢を入手して、聖淵装備矢をLv. 200まで強化した。強くなったような、そうでもないような。

■卑弥呼。

縁定が来た。なんだこれ。めちゃくちゃ強いな。もはや魔改造のレベル。縁定史上最も強いかもしれない。育成していた人は狂喜乱舞だろう。

■絢爛夢幻。

狩野永徳を狙う。

■美少女楽園。

班超一択。ほかの副将はすでに保有済み。従って無理して登用してはいけない。

■仮装の集い。

悩んで司馬師。

■君と歩む未来。

これは新しいワゴンセールなのかな。今回姜維、郭嘉、源頼光、出雲阿国、真田幸村の五名が来ているのだが。背景がSSRとURだったり、継続してガチャが構成されるような気がしないのだが。今回は郭嘉を狙おう…と思っていたのだが、見たことのないのがあるな。源頼光、この子にしよう。

■課金。

ラッキー割引が来ているのだが。安いようなそうでもないような。

 

■育成記録。

育成記録を2024年2月1日からの分とした。胡喜媚も育成中なのでそちらも記載。

 

 

 

仙女育成丹:シロサワ。Qちゃん。アポロ。

高級育成丹:なし。

初級育成丹:胡喜媚。ミカ様。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。