サバ:八洞神仙

レベ:199

ボス:202

討伐:202(1.0194億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-4

異境:-

闘技:3

皇室:320

元宝:72141

精華:34

覚醒:4133

神髄:204

登用:なし。

収穫:なし。

力点:○九天玄女の深淵装備武器の無双神器(38)。○クレオパトラの髪飾り・恋慕(10)。○鬼谷子の耳飾り・恋慕(10)。○アポロの靴下・恋慕(10)。○クレオパトラの日月神装備腰当の伝説神器(10)。○アポロの聖淵装備矢の進化(180)。○アポロの聖淵装備矢の強化値(180)。

短評:土曜日。忙しい。細切れの時間を縫ってちょっとずつ進める。

■皇室の陰謀。

やり忘れてしもた。今日はやらないと。

■戦姫無双。

だんだんわかってきた。といっても勝てないのだが。大将軍で足踏みしてしまうが、ここで諦めずになるべく大司馬を目指す。週間任務では80ないし100をとれるよう、勝てなくても良いから撃破数を伸ばす。細かいところの積み重ねなのだな。得意な人は早いうちから大司馬に上がってしまうので、みそっかすが大将軍に残る。そこでなるべく一位を狙う、という作戦。

■闘技場。

第三位に浮上。

■天照大神。

どのくらい育てるのか悩み中。昨日の感触ではやっぱり反射副将にはそれなりに効果的。そもそも自分の場合は防御を固めるほどには装備が充実していない。どうしよう。

■群雄逐鹿。

黄金上位グループに紛れ込んでしまったので大苦戦中。こういうときはほかの同盟や強豪の戦略をしっかり観察。育成などは勉強になる。

■宝箱。

強化石が足りなくなってきたので、貯めていた宝箱各種を開け始めた。副産物として宝石と覚醒丹も得られたのでありがたいありがたい。金の宝箱も以前ほど不要ではない。

■課金効率。

ラッキー割引が来ているので八割引か九割引を狙う。

 

 

 

■育成記録。

 

仙女育成丹:シロサワ。Qちゃん。アポロ。

高級育成丹:劉備。趙公明。

初級育成丹:天照大神。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。エリス。