サバ:八洞神仙

レベ:199

ボス:202

討伐:202(1.0194億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-3

異境:-

闘技:1

皇室:64

元宝:60692

精華:78

覚醒:4254

神髄:156

登用:楽毅UR閃、牛若丸UR閃、雷震子UR閃。

収穫:覚醒丹200。MR結晶15。恋文50以上。

力点:○九天玄女の深淵装備武器の無双神器(20)。○クレオパトラの髪飾り・恋慕(7)。○鬼谷子の耳飾り・恋慕(10)。○アポロの靴下・恋慕(10)。○クレオパトラの日月神装備腰当の伝説神器(10)。○アポロの聖淵装備指輪の伝説神器(32)。○アポロの聖淵装備鎧の進化(180)。○アポロの聖淵装備矢の強化値(100)。

短評:木曜日。日々忙しく更新が難しい。

■アウグストゥス縁定。

強いと思う。てかストレートに硬い。復活が三回しかないのを云々する向きもあるが、それを考えても硬くて反射が強い。流血も与えるので追い込みも出来る。防具などを作り込むとかなりいけそう。が、それ以外の芸が乏しいんだよな。味方の強化(バフ、デバフ)はほぼ出来ないので、デッキ戦では輝けないかもしれない。縁定も意外とリソースを食うのでよく考えないと。自分の場合はすでに縁定済みの恵比寿様を強化した方が楽しいかもしれない。

■日月の輝き。

カプセル更新。うひゃ。良いのが来た。牛若丸と雷震子を登用。

特に牛若丸は変わったスキルの持ち主で以前から注目していた。単騎特化するのだったらこの副将だろうか。ただMRの時代にはそぐわないな〜。雷震子も良い。で、二人を登用すると奥義も開くわけで。

回避値の大幅な上昇はありがたい。しかし「貧乳こそ正義」て。

■猫の遊ぶ盤。

猫コインも600以上貯まっていたので取り組む。これ、途中のドロップが極めて良いので個人的にはおすすめ。底引きでも満足できる。実際には55連して全てのボーナスを確保した。副将セレクトから楽毅登用。やった。

楽毅も奥義が良い副将。二つ開く。

有り難い有り難い。今回防御力、会心値、回避値と比較的防御寄りの奥義が開いた。防御は装備などで鍛えにくいので(というかおろそかになりがち)、こういったので全体強化できるのはとても良い。

■時海反響。

ボス戦382。戦役356。サブ240。灯台187。闘技場12。総合8位。今日でおしまい。10位以内を目指す。

■課金効率。

 

 

 

■育成記録。

 

仙女育成丹:シロサワ。Qちゃん。

高級育成丹:劉備。趙公明。エリス。アポロ。

初級育成丹:天照大神。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。ぷりんさん。まりんさん。レオ。