サバ:八洞神仙

レベ:199

ボス:202

討伐:202(1.0194億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-1

異境:-

闘技:1

皇室:72

元宝:39730

精華:71

覚醒:3665

神髄:72

登用:なし。

収穫:神髄精華。

力点:○九天玄女の深淵装備武器の無双神器(11)。○クレオパトラの髪飾り・恋慕(6)。○鬼谷子の耳飾り・恋慕(10)。○パーシヴァルの王者装備鎧の強化値(145)。○クレオパトラの日月神装備腰当の伝説神器(10)。○アポロの闘鬼神装備指輪の無双神器(19)、○アポロの闘鬼神装備指輪の伝説神器(15)。○各副将の強化値+1。

短評:金曜日。

■胡喜媚。

今日から胡喜媚MRアバがガチャに並ぶ。期待が高いのでどうなるか。初心追想したので今はまっさらの状態。ここからMRアバを登用して、縁定して、凸7まで育成した頃にMR聖の暴走(聖護)副将が来そうな気がして、気になる気になる。楊貴妃を登用して育成していたら結局九天玄女が来たんだよね。妲己もMRアバは見送ったし、うーん。一週間悩むことにしよう。

■課金効率準備編。

様々にあるガチャの種類について、リスト化するのは後回しにして、とりあえず一つずつ吟味していこう。あとでまとめる。

調査するべく各方面のサイトを見て回っているが、自分にぴったりなのはない。Discordの課金効率を考えるスレッドが一番わかりやすかっただろうか。あれを参考にリストを作ってみよう。

 

仙女育成丹:(ぷりんさん。)まりんさん。シロサワ。Qちゃん。

高級育成丹:劉備。趙公明。エリス。(レオ)。

初級育成丹:アポロ。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。