サバ:八洞神仙

レベ:198

ボス:202

討伐:202(1.0194億、68-52)

サブ:190(20%, 68, 100%)

訓練:36-1

異境:-

闘技:1

皇室:91

元宝:53381

精華:311

覚醒:3068

神髄:17

登用:なし。

収穫:神髄精華26。

力点:○九天玄女の深淵装備武器の無双神器(1)。○クレオパトラの髪飾り・恋慕(6)。○鬼谷子の耳飾り・恋慕(10)。○パーシヴァルの王者装備鎧の強化値(140)。○クレオパトラの日月神装備腰当の無双神器(37)。

短評:金曜日。メンテナンス日。

■ラッキー割引。

たぬきさんが九割引を提供してくれないので見送りが続く。

■孟獲MRアバ。

検討の結果見送り。アポロ育成中の今、登用しても育成しきれないのが現実。

■鍛造工房。

アポロの武器を作りたいが鍛造石が不足している。普段はここに投資しないが今回は10回まで投入。

■神髄工房。

こっちはいつも通り。しかし神髄精華は今のところすぐに使う当て処がない。

■月半ばになったので。

願い返し、ぁゃしぃバッファなどが来るのかな。少司命が暴走(聖護)を持つバッファだったら登用を考えないと。アタッカーだったら…うーん。

 

仙女育成丹:(ぷりんさん。)まりんさん。シロサワ。Qちゃん。

高級育成丹:劉備。趙公明。エリス。(レオ)。

初級育成丹:アポロ。

保留:ナタ、欧冶子、李広、程普、商鞅、パーシヴァル。楊貴妃。ニニアン。モルドレッド、李斯、クレオパトラ、鬼谷子。