サバ:八洞神仙

レベ:192

ボス:198

討伐:198(8615万、68-52)

訓練:35-8

異境:-

闘技:8

皇室:-

元宝:73598

精華:12

覚醒:1856

神髄:89

登用:なし。

収穫:なし。

力点:李斯の聖淵装備鎧の無双神器(35)、李斯の聖淵装備指輪の無双神器(30)。パーシヴァルの聖淵装備指輪の伝説神器(14)。李広の王者装備指輪の無双神器(29)。鬼谷子の専属武器作成。

短評:月曜日。傾国の戦いは二位フィニッシュ。上位同盟が分裂の最中だったので優勝の機会もあったのだが残念。群雄争覇は四位。黄金グループなので相手が強い。赤屋根一つ確保がやっと。世界は広いな。報酬は良いのでなるべく黄金で戦いたいところ。副将同盟戦は優勝。これは久しぶり。嬉しい。

ゴールデンウィークのプチイベントが今日で終わる。「君との旅」「春和景明」いずれも最低限のリソース投入で賄った。タリエシンも今ひとつ強くないし、今回のイベントはちょっと物足りなかった。ショップの無料更新回数増加が良かったところかな。不足するリソースをやりくりしながら夏までは現有勢力の強化を目指すのが基本方針になる。しかしタリエシン…。過去にイベントで得られた魯班URの方が圧倒的に強いし可愛いし使い勝手があるのはどうしたものか。離火といい孫ピンといいイベント副将が弱くて使いにくい(それでも孫ピンは面白い能力だが)のは頂けないな。

 

仙女育成丹:モルドレッド、李斯、パーシヴァル、(クレオパトラ)。

高級育成丹:クレオパトラ、モーガン、商鞅、ニニアン、(楊貴妃)

初級育成丹:鬼谷子。

保留:ナタ、アウ、趙公明、欧冶子、李広、程普、劉備。