サバ:八洞神仙

レベ:182

ボス:196

討伐:191(6973万、68-52)

訓練:34-7

異境:-

闘技:7

皇室:7

元宝:90972

登用:なし。

収穫:混沌欠片宝箱(現在6)

力点:神髄精華(現在34)。強化石。覚醒丹(123)。モルドレッドの腰当。源博雅、MR胡喜媚。李斯の防御貫通。

短評:昨日から天下縦横開幕。初期配置が悪くてジャンプを狙ったが足を捕まれる。致し方なし。今後の方針は決まっているので方針通りに。思い通りではないが予想の範囲内。

レベルが上がったので副将ステータスの上限がちょっとあがった。高級育成丹での育成効果がいままでよりも良くなったような。少しずつ強くなっている。李斯は別立てで育成中。ようやく+7になった。装備も少しずつ調えたいが後述の理由で先立つものがない。むむ。

熟慮の結果源博雅登用を目指す。源博雅がいないとボス戦と討伐で今後の突破が難しくなるため。残すところあと2日で現在絆105。10連で絆7が貯まるとしてあと140連か。届くのは届くな。

時海反響はLv. 114。討伐は159。サブは160-1。ボス戦は200を突破して202を挑戦中。先頭に趙公明を+7覚醒としてゴリゴリ突破。混沌欠片宝箱が有り難い有り難い。次回以降はこんなにタイミング良く行かないだろうから、今回なるべく感触を掴んでおく。

 

追記

時間の都合で「八洞神仙」と「行雲流水」の投稿を今後隔日に(つまり交互に)残すことにする。

追記2

2022年10月の間は試験的におまかせ広告を自動挿入してみる。