サバ:八洞神仙

レベ:178

ボス:192

討伐:190(6632万、68-52)

訓練:34-5

異境:-

闘技:8

皇室:-

元宝:69316

登用:なし。

収穫:香り袋*2、遊園地プレゼント*1

力点:神髄精華(現在2※)。強化石。覚醒丹。

短評:傾国の戦いは三位となった。充分戦ったので良かった良かった。願い返しは44213と良好。40000台はこのアカウントでは2回目かな。結局少女の出会い遊園地編(一周+二周目二段まで引いたら出たので、恋文10を使って二周目も引き切った)に消えたのだが。これら素材は混沌の指輪作成に消えることになりそう。生放送では新規副将としてUR閃クラゲ、違った海月とMR乙姫の発表があった。いたずら好きの乙姫とのことなのでデバフをばらまくスタイルか。ニミュエはトリッキーで面白そうなのだが、結局欧冶子との相性があまり良くないのがネック。罪悪破甲のばらまきはMR趙公明のS2でもできそうなので、今回ニミュエは見送ろうかな。確定絆枠までは投資する。

程普:+6☆10、体力: 75083/170960(43.9%)、HP: 15786916

趙公明:+4☆3、知力: 28447/177400(16.0%)