サバ:八洞神仙

レベ:176

ボス:187

討伐:187(6074万、68-52)

訓練:34-3

異境:80

闘技:9

皇室:12

元宝:42232

登用:なし。

収穫:なし。

力点:神髄精華。強化石。

短評:昨日から群雄争覇が始まった。今回も白銀。やはり白銀は相手が強い。今回の相手は以下の通り。

[一本調子]りん来亭宿屋:1589135, 43/50

[三百諸侯]母子家庭:1804161, 45/50

[八大山人]皆伝の証:1641438, 43/50

[八洞神仙]光明の翼:1984979, 44/50

初期配置にもよるが火曜日の青屋根宣戦で負けるとほぼそのまま状況が固定してしまう。見かけ上私の所属する光明の翼が最も戦力値が多いが、リアタイ率などを考慮するとおそらく一番下になるのだろう。群雄という器もちょっと小さくて、いまだに赤屋根が1駐屯なので、赤屋根3箇所くらいだと普通に守り切れる様子。このままだと戦略性も何もないので、駐屯数を傾国や天下縦横並みに増やして欲しいところ。ルールは共通なので文句を言うつもりはありません。軍師様は頑張っています。ありがとうございます。

ボス戦の順位がひとつ落ちていた。ID: 57175に抜かれてしまった。MR趙公明とMR源博雅が対ボス戦用として強力。こちらは欧冶子の装備を鍛えたら再挑戦してみることにしよう。

闘技場は目下ID: 56956を超えること。向こうはレベル180で、欧冶子のレベル差分こちらが不利。欧冶子を乗り越える方法を考えておく。最近はアウゲーならぬ冶子ゲーだな。