2年越しで購入したサンダル | ぽっちゃりうつ嫁、息子+双子娘の母になる。

ぽっちゃりうつ嫁、息子+双子娘の母になる。

戌年生まれが、戌年に男の子を生みました。
妊娠前からうつ病で、妊娠中は切迫流産・妊娠糖尿病・妊娠高血圧症候群からの前期破水で早産(34週2日)。
2021年5月、31週1日で破水し、翌日双子の女の子(MDツイン)を出産しました。

もともとは靴大好き人間のブログだった当ブログ。

久しぶりに靴の記事を。


以前から、Tevaのハリケーンを愛用しています。

雨の日はもっぱらコレばかり(晴れの日はビルケンシュトックも併用)。

歩き易さは、わたしにとって最高!

息子を追いかけて走る時も、問題なくダッシュできます。

既に3年目に突入していたハズ。

イオンだと8000円弱するので、わたしは下のショップさんから買いましたが、値が張るだけあって結構丈夫です。








ちなみに、こちら↓も持っていますが、正直わたしは歩きにくいと感じています。

ハリケーンとは違って、ソールが真っ直ぐなので、歩く時に蹴りにくいんだと思います。
あと、雨の日は滑ります(コケた)。

カワイイけどね。



で。

追加購入を2年前から検討してはいたのに、出遅れて、欲しい色が売り切れになってしまうために買い逃しておりましたが。

ついに決算セール初日に買いましたよ!


ハリケーンの、90sマルチカラーキラキラ


※この画像は借り物です



幅広甲高足デカ三重苦の人の着画。



横から見るとこんな感じ。



足が汚いので加工したら、サンダルの色も明るくなった(当たり前〜)。

こんな感じの派手色のハリケーンラブ

横から画像の方が、実物に近い色です。

多色づかいなので、カジュアルな服なら何にでも合わせられる自信があった!

ずっと欲しかったのですよ!

来年春には40歳になりますが、靴くらいは派手にしたいと思います。


ちなみに、甲高なので、テープは真ん中あたりで止めることになります。

マジックテープは黒なので、少し残念な感じになるんだけど、承知の上で買ったのでいいのです。




いらっしゃい、靴狂いのわたしの元へ!

いっぱい履いてあげるからねラブラブ