なんか忘れてる、、

とは思ってましたが、肝心のブログ更新を失念してました汗

はい。
掲題のとおり!!

冬コミも受かりましたー( ´ ▽ ` )ノ★

key系作品の音楽同人デビューです音譜
星星星星星星
12/31月曜日
東 プ16b
星星星星星星

です♪

作品内容は、告知していた通り、
key作品の有名曲を英語でアレンジ!

女性ボーカル二人に二曲ずつ担当してもらう予定です。
もしかしたらスケジュールの都合で、
英語二曲、日本語二曲の割り振りになるかもですが(°_°)

いやあ、どうなるかと。
先に企画動かして、JKデザイン担当さんにはイラスト描いて頂いたりしていたので。
落ちたらどうするべーと、心配していたんですよ(*_*)

まあ、受かったら受かったで大変なんですが>_<

これから二ヶ月弱で一気に制作しなきゃです。

ボーカルさんのひとりは夏コミで歌唱してもらった、Sere:naさん。
そしてもうひとりは、まだ内緒ですが実力派の女の子です(≧∇≦)

また近々きちんと発表しますねビックリマーク


JKデザインもかたまりつつあるので、ニコ生でまた告知しまっす!

デモはまだ一曲ワンコーラス分だけしかできてないけど、
アレンジャーさんたちのやる気と実力を信じていこうかなとハチ

他、Sere:naちゃんのデビューCD企画も進んでおります。
今回はディレクターとして私も関わることになりましたので、、

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こちらもかなり気合い入れないとです。

年末に向けてバタつきはじめましたが、頑張りますよー(^◇^)





iPhoneからの投稿