寒い、寒いよううう><

秋はあっという間に終わっちゃしましたね。
金木犀をくんかくんかしてたら終わっちゃいましたね!!

でも、今秋はなかなかの充実ぶりでした(ドヤァ

インドア派の私なんですが、
こんなに動いた秋は小学生の運動会ぶり?ってくらいww


★お食事会
★釣り&BBQ&芋煮会
★ハロウィンパーチー
★初めてのサッカー観戦(FC東京@味の素St)
★音楽のお仕事打合せ
★新しい雑誌やら本やら漫画を読みまくる
★新しくゲームを始めるっ
★新しいお仕事が恐ろしく軌道にのりそう



この調子で冬を目指すぞー!
コミケの当落発表ももうすぐだよね?
(((((((( ;゚Д゚))))))))

受かってたら全力、
落ちてても制作は続けますし、
Sere:naちゃんのCDデビュー企画は進んでいるので大丈夫★

てか、落ちててもきっと冬コミいくしね( ^ω^)

もうすぐ音譜エヴァQ音譜も公開やし、
まだまだ楽しみは沢山あります♪


まあ、、、、
寒いので腰痛持ちには厳しい(´・ω・`)時期到来ですが;
整骨院とあっためていくので誤魔化しながら、
元気にのんびりやっていきますー。

あったかグッズ、いっぱい用意しないとね~。
お財布と相談しながら><