さてさて、コミケの足音も、

ずんずんずんずんずn・・・


と近付いて参りましたが…。

私達はギリギリまで音の最終調整なうですよ。
今日もディレクターさんや奏者さんがイジイジしてるハズです。
私?
私は私で、雑用したり、お釣り用意したりなどなどです。
決してさぼっていませんよ><
て、、、適材適所ってやつ?

あ、あとは、コミケカタログをチェックして'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ…

あ、そうそう、
前にちらりとお話してました、演奏に使っているリコーダー。
こんなかんじなのです。

えいや。

$梅風味堂~うめふうみどう~-リコーダー

ね?
色々あるでしょー?
他にももっとあるんですが、私も把握し切れていませんw
ちなみに、こちらの奏者さんは、ドラマーでもあるのです。
すごいですねー。

…と。ひとまず、近況報告でした★

また生放送などで、音源公開なども致しますね~。
ではでは( ^ω^ )ノシ